/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



再び奥伊吹



はい!本日も行ってまいりました。先に言っておきますが、撮影です。
今回雪の状態もかなり良くって、気分もノリノリ!
ワンラインのコブは無かったんですが、昼飯休憩の時に一番上まで
行ってコブ発見!も・・・固くて飛ばされまくり・・・
しかし!何度もトライしてきました。

コブの間隔がかなりでかくて、掘れてたため逆エッジくらった事数回。
スピード出過ぎて、コースアウト数回。
ヘロヘロになりながらも頑張ったもんね~ちょっとは自信ついたかも・・・
かなり疲れたけど、なかなか有効な一日を過ごせました。
なんちゃってモリモリも発見したし(爆)
DSCF0396.jpg

取りあえず、仕事してた証拠???に上げとこ。
一眼持ってコブ行かんで良かった・・・

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あなたもね~~~♪v-238<さんちゃん
入ったこと有りますが・・・(^▽^;)<ハーフパイフ
見事にケツから板刺さりました。下手したら足ゆわすよんv-219

ニャハハ、団長副団長たるものコブも含めてオール
ラウンドに滑れなければv-222
ってことで、次回はハーフパイプ!?v-40

やはり、あなた二人は すてき~~~~~~v-238(爆)

中々面白かったよん♪<モリモリもどき>レッスンしてたみたいだけど・・・\(;゚∇゚)/
コブはスピードの制御が大切だと思い知らされました。(^▽^;)
その後、悔しかったんで・・・
ショートターンドリフト抱え込み系の練習してました(;^_^A
しばらくビッテリーは封印だな!

う~んっ、やっぱりエセもりもりですなぁ(笑)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

