/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



どないなってるねん!怒

携帯のカメラの調子が良くありません。
D902のメインカメラ。フジのハニカムCCD使ってますが、
右がピンクぽく左がグリーンに写ります。
ドコモに聞いたところ・・・ミニSDの不良じゃないか?と・・・
違うメディア差してみても同じ現象。良ーく見ないと分からないのですが、
パソで見ると余計に目立ちます。
本体に記録してみても、特にスキー場で写した物は顕著に出てます。
アーだコーだ言い訳してましたが(カメラは付帯機能とか)、
カメラ機能で、プロ並みに写せます!とか唱ってる以上、
ちゃんと写らんのは初期不良ちゃうん???どうみてもCCDの不良か
画像の処理の不良間違いないのに・・・一応メーカー送りになったものの
どうも無いですなんて帰ってきたら、まず切れるのは間違いなでしょう!
Dってこんなもん???あのN○KONも同じグループじゃなかった???
まあ、フジに直接文句言ってやるけど!!!明日電話するけどね。
携帯プリントどうのこうの言う前に、こんなんじゃ話にならん!って
カメラマンなめてんのか???それとも三菱電気の技術不足か???
メーカー(三菱)の連絡先も聞いておかんと
普通なら新品交換やろ!つうことで、現在代変機のP700になりました。
本日ベルグ行きましたが・・・昨日の疲れ?筋肉痛でマトモに&ろくに
滑れませんでした。鬱憤溜まりまくり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

