/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



滑りにいってるはずが・・・



本日、万場で滑る予定でしたが・・・
ご覧の通り、昨日夕方にまちゃがやっちまいました。
保育園で鬼ごっこしててガラス戸にブチ当たったらしい・・・。
幸い???にもこの程度(左手5針縫いましたが・・・)で済んだので
良かったっちゃ~良かったんですが、ゾ~っとしますな!
なもんで、本日の出撃は取りやめ、朝から通院してきました。
保育園から、電話来た時は正直血の気引きましたが・・・( ̄Д ̄;;
嫁は手術見て貧血でフラフラ状態だし・・・しょうがないんで、


D1000023.jpg

病院から帰ってきて、する事もないんでお昼寝の間に
前回から放置プレーの、フロントマッドガード装着してました。
しかし、入れ替わり立ち代わり怪我がたえないなあ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

